芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 i.ytimg.com)


    迫力www

    1 湛然 ★ :2020/09/14(月) 05:21:07.67 ID:CAP_USER9.net

    小島瑠璃子の迫力バストにうっとり “こじるりフェス”で美ボディ披露
    2020.09.14 05:00
    https://mdpr.jp/news/detail/2222082
    小島瑠璃子(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    小島瑠璃子(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ 

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    「週刊プレイボーイ」39&40号(9月14日発売)表紙:小島瑠璃子(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    タレントの小島瑠璃子が、雑誌「週刊プレイボーイ」39&40号(14日発売)の表紙、巻頭グラビアに登場。たわわなバストで魅了した。

    ◆小島瑠璃子、ビキニで抜群プロモーションあらわ

    今号には毎年恒例の“こじるりフェス”を収録。小島は、花柄や色鮮やかなビキニ姿で持ち前のプロモーションをあらわにした。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    (modelpress編集部)


    【【芸能】小島瑠璃子の迫力バストにうっとり “こじるりフェス”で美ボディ披露】の続きを読む



    (出典 majesticview.tokyo)


    10年もつづいたんだw

    1 Egg ★ :2020/09/10(木) 12:26:39.11 ID:CAP_USER9.net

    年内で活動休止する人気アイドルグループ「嵐」の冠番組「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)は年内で終了することが分かった。10日に行われた同局の10月期「番組改編説明会」で正式に発表された。

     同番組は、2010年4月に土曜午後10時枠でスタート。当初は嵐は“アニキゲスト”と呼ばれたゲストも知らずに、台本なしで進行する「超即興バラエティー 嵐にしやがれ」としてスタート。その後、2015年4月に内容を大幅リニューアル。「世の中のどうでもいい真実を嵐が体を張って解き明かす」をテーマとした体当たりバラエティーとなりタイトルも「サタデーナイトLIVE 嵐にしやがれ」に変更。2017年4月から現在と同じ土曜9時枠に移動した。

     番組スタートから10年半。同局の田中宏史編成部長は「嵐が年内で活動休止がなるため、(番組も)年内で終了を予定しております。年末のフィナーレに向けて最大限に盛り上げるべき、12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中しております」と説明。21年1月以降の後番組については「調整中」という。

    9/10(木) 11:58 スポニチ


    【【日テレ】<嵐にしやがれ>年内終了を発表! 10年9カ月で幕「最終回はスペシャルな内容に」 後番組は「調整中」】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    大丈夫??

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/02(水) 09:27:27 ID:CAP_USER9.net

    公式サイトの発表を受け2人はブログを更新。与田は「表に出るものとして少しでも世の中を明るくできるように、
    誰かの心の支えになれるように出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。
    しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います」とコメント。

    また、佐藤は「無症状でよかったではなくて、無症状だから怖いです。けれど、もし検査を受けずにこのまま過ごしていたら・・・と思うと
    今回こうして「陽性」と分かったのが唯一の救いです」 と綴っている。

    直近で2人と接触があったメンバーは念のため、PCR検査を再度行うとしている。
    https://times.abema.tv/posts/8622427


    【【芸能】 コロナ感染の乃木坂46与田祐希と佐藤楓がブログ更新、2人と接触のあったメンバーは再度PCR検査へ】の続きを読む



    (出典 www.cinra.net)


    亀の方が罪軽いからなw

    1 ひかり ★ :2020/08/20(木) 09:33:23 ID:CAP_USER9.net

    未成年の女性と酒席で同席したなどと報じられ、所属するジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けたKAT-TUN亀梨和也(34)が19日、都内で行われた主演映画「事故物件 恐い間取り」(28日公開、中田秀夫監督)のイベント冒頭で謝罪した。今月17日の処分発表以降、初めて公の場に姿を現した。

       ◇   ◇   ◇

    報道陣の前に浴衣姿で登場し、「本日は、お暑い中お集まりいただきまして、本当にありがとうございます」と頭を下げた。神妙な表情で「まずはじめに、先日の報道により、多くの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを、心より、おわび申し上げます」と謝罪し、再び頭を深く下げた。関係者によると、イベント前に亀梨から申し出があり、冒頭での謝罪が決まったという。

    その後は共演の奈緒(25)と、「事故物件住みます芸人」として知られる原作者のお笑いタレント松原タニシ(38)とともに、実体験に基づく怪談を披露。映画の撮影前後、松原と会うたびに車のタイヤがパンクするなどのトラブルに見舞われたと明かし、「無事映画が公開されましたら、タニシさんとは距離を置きたいなと思います。(会うのは)4年に1度くらいでいいかな」と言って、会場の笑いを誘う一幕もあった。

    亀梨と山下智久(35)は今月7日、「文春オンライン」で、先月末に酒席で未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられた。山下は、酒席に同席した後、女性と同じホテルに滞在したとも報じられており、一定期間の活動自粛処分を受けている。

    イベント前の19日午前には、2人がそれぞれのファンクラブサイトを通じ、ファンに謝罪、反省などをつづるメッセージを送っていた。親しい関係者によると、2人は処分を受けて深く反省しているという。【横山慧】

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/378fab74d2aa0902067801366e879fac1f338547


    【【芸能】亀梨和也の生謝罪は本人申し出 山下智久も深く反省】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)


    あ スゴい登録者数w

    1 ジョーカーマン ★ :2020/08/18(火) 06:44:08 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46白石麻衣(27)が、YouTube公式チャンネルを開設することが17日、分かった。
    今日18日に、乃木坂46現役メンバーでは初となる個人チャンネル「my channel【白石麻衣公式】」をオープンする。
    28歳の誕生日を迎える今月20日午後9時から生配信を行う。

    ソロ写真集やファッション誌の専属モデルなど、これまで数多くの「乃木坂46初」を開拓してきたレジェンドが、また1つ新たな歴史を作る。
    このほど日刊スポーツの取材に応じた白石は「これまでいろんな方のYouTubeを見ていた側だったので、自分が発信する側になるのはちょっと不思議な感じです。発信できる場が増えるのがうれしい」と喜んだ。

    今年1月、グループからの卒業を発表。
    当初は5月に東京ドームで卒業ライブを開催する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止に。卒業が延期となった。
    「卒業したらファンの方と関わる機会が減ってしまうかもしれないけど、YouTubeでちょっとでも近くに感じてもらえるかもしれない、と思いました」。スタッフからの提案を受け、チャンネル開設が決まったという。

    乃木坂46の卒業生では、伊藤かりん(27)や生駒里奈(24)井上小百合(25)らが既にYouTubeチャンネルをオープン。
    有名俳優やタレントのYouTubeデビューも続いており、白石も「皆さんすごいな、と思っていました。狩野英孝さんのチャンネルのゲーム実況とかも、最近よく見ます」と明かした。

    今月20日に行われる生配信を皮切りに、チャンネルが本格始動する。
    配信内では、延期となっていた卒業ライブの概要なども発表する予定だ。
    「自分の好きなこととか、視聴者の方々からリクエストも受けて、いろんなことに挑戦していきたいです」と意気込んだ。

    ◆白石麻衣(しらいし・まい)
    1992年(平4)8月20日、群馬県生まれ。
    11年8月、乃木坂46の1期生オーディション合格。愛称「まいやん」。
    今年2月公開の映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」でヒロイン役。
    162センチ。血液型A。

    ◆最近YouTubeデビューした主な有名タレント 
    18年9月に公式チャンネル「ほんだのばいく」を開設した女優本田翼(28)をはじめ、今や多数の俳優やタレントがYouTubeに進出しているが、特に今年に入ってから相次いでいる。
    1月には女優川口春奈(25)、2月にはお笑いタレント江頭2:50(55)、3月には俳優佐藤健(31)らがチャンネルを開設。
    6月にはとんねるず石橋貴明(58)や女優長谷川京子(42)ら大物も続いている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/6dbaf9703f503ac5a6b05cbde6303e742033b533

    白石麻衣のYou Tubeチャンネル公式画像

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    乃木坂46 白石麻衣

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【乃木坂46】「レジェンド」白石麻衣(27)、YouTuberデビュー!20日生配信「いろんなことに挑戦していきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ