芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 www.geinou-research555.com)


    ああ微妙な論争。。

    1 フォーエバー ★ :2020/09/19(土) 07:11:39.38 ID:CAP_USER9.net

    俳優の神木隆之介が、9月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。共演したタレント・島崎和歌子から趣味をイジられる場面があり、視聴者が怒っているようだ。

    この日は企画「夜会ショッピング」を行った。ゲストのために特定ジャンルの専門家が商品を複数紹介。ゲストは番組内で必ず購入するというルールだ。

    神木はイヤホンが気になるといい、「イヤホンによって聞こえ方が違う」と、音楽のジャンルによって使うべきイヤホンは異なると強調。クラシックやEDM、機械音など音楽ジャンルによって、イヤホンを使い分けているという。

    アニメ好きの神木隆之介に島崎和歌子が「そっち系?」

    続けて神木は今回、アニメソングに特化し、高音やボーカルの声がしっかり聞こえるイヤホンが欲しいと希望。「アニメがすごく好きで、アニソンをすごく聞く」と明かし、高音ボーカルが多くなりがちなアニメソングに合ったイヤホンがなかなか見つからないと嘆いた。

    これを聞いた島崎は「神木君って、そっち系なんだ…ね…」とアニメ好きであることに驚いた様子。神木は恥ずかしがる様子もなく「オタクです」と認めていた。

    アニメファンを中心とした視聴者は、島崎がアニメオタクを「そっち系」と表現したことに怒りを示していた。

    《そっち系なんだ~ってめっちゃ馬鹿にした感じで島崎和歌子が言ったの本当に嫌だったな》
    《今じゃアニメ好きなんて、みんなそうなくらいで特にオタクって訳でもないのにすぐそういう別扱いするなんて古臭いんだよ》
    《そっち系発言でもっと無理になった、何そっち系ってアニメのオタクと普通の人間何が違うの?人種違うと思ってる?》
    《夜会の島崎和歌子の発言、なぜカットしなかった?》
    《人の好きな物をそのような言い方するのはどうなのだろうか。なんかバカにしているように感じたわ》

    お年寄りには理解されにくい趣味のようだ。

    2020.09.18 11:04
    https://myjitsu.jp/archives/133057
    ★1:2020/09/18(金) 16:27:49.85 前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600433409/

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】アニメオタクをバカに? 島崎和歌子の発言に怒りの声「古臭いんだよ」★5】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    ゆきぽよもついに徹子の部屋にwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/17(木) 15:28:21.80 ID:CAP_USER9.net BE:296262938-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    9/17(木) 14:33
    スポニチアネックス

    ゆきぽよ、ギャルの世界は“体育会系” 「先輩たちにしごかれ」学んだ礼儀とあいさつ
    モデルでタレントのゆきぽよ
     ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が放送の17日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演し、ギャルの世界について語った。

     高校1年生のとき、雑誌のギャルモデルとして活動を開始。“華やかで楽しい”と軽い気持ちで足を踏み入れたものの、上下関係がはっきりした厳しい世界だったという。当時を振り返り「めちゃめちゃ厳しかったです。先輩が現われたら、それまで顔を隠すために着けていたマスク、サングラス、帽子を急いでとって、野球部ですか?というくらいのめっちゃ大きい声で、『おはようございます。よろしくお願いします』って」とゆきぽよ。「でもギャルの先輩たちにガッとしごかれて。礼儀とかを教えてもらっていなかったら多分、敬語もしゃべれなかったですし、あいさつも出来なかったと思います」と打ち明けた。

     昨年のテレビ出演本数はおよそ200本。「令和の国民的ギャル」の1人として、若者層から絶大な支持を受けている。「国民的ギャルと呼ばれるのうれしいですね」とゆきぽよ。「1990年代からコギャルが流行り始めて、それからギャルになり派生されていって、ネオギャルとかヤマンバなどが流行り始めたんですけど。ゆきは今、令和ギャルです」と説明。

     ギャルを語るうえで外せないのはメイクであり、時代ごとに違いが如実だという。「昔は塗りたくったらギャルで、目の周りを真っ黒にしたらカワイイという感じだったんですけど。今のギャルは濃いけどちゃんと自分の顔を生かしたメイクをしていて、自分の顔をつぶし過ぎないように気を付けています」と、こだわりを明かした。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/ffab30350c08b60089c679659975ea71ff8bfb74


    【【徹子の部屋】ゆきぽよ、ギャルの世界は“体育会系” 「先輩たちにしごかれ」学んだ礼儀とあいさつ】の続きを読む



    (出典 hochi.news)


    かかってる可能性大やろな。。

    1 峠 ★ :2020/09/15(火) 22:41:10.99 ID:CAP_USER.net

     俳優の杉浦太陽さん(39)が新型コロナウイルスに感染したことが15日分かった。
    公式ブログのスタッフからの報告によると、14日に発熱し、15日にPCR検査を受けたところ陽性だった。
    平熱に戻ったが、せきがあるため入院するという。

     妻でタレントの辻希美さん(33)は、自身に症状はなく自宅待機中とブログで報告した。

    ソース 時事ドットコム 09/15 22:28
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020091501271


    【俳優の杉浦太陽さんが新型コロナ 妻の辻希美さんの現在】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-119.fc2.com)


    ご冥福お祈りします

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/09/15(火) 17:44:55.09 ID:CAP_USER9.net

    2020-09-15 15:20

     タレントで俳優の岸部四郎さんが8月28日午前4時33分、拡張型心筋症による急性心不全のため、亡くなった。71歳だった。訃報を受け、テレビドラマ『西遊記』(1978年)で共演した堺正章(74)が15日、所属事務所を通じて「四郎ちゃんにお会い出来ないかと思うと残念の極みです」とコメントを発表した。

     堺は「突然の訃報に驚くばかりです。四郎ちゃんには西遊記で沙悟浄役を頑張って頂いた思い出が大きく残っています」と岸部さんとの思い出を回顧。続けて「同じグループサウンド出身の四郎ちゃんにお会い出来ないかと思うと残念の極みです。御冥福をお祈りします」としのんだ。

     岸部さんは、1969年にザ・タイガースメンバー加橋かつみさんの脱退後に加入。代表作には『いまさらシロー』(著書)、『後ろ向き』(著書)、映画『喜劇、やさしくだまして』(1972年)、テレビドラマ『西遊記』(1978年)など。そのほかにも『逆送致』、『ルックルックこんにちは』、『電車男』、映画『アイデン&ティティ』、『映画クロサギ』にも出演した。兄は俳優の岸部一徳(73)。

     同日、岸部さんの所属事務所は訃報を伝えるとともに「ザ・タイガース時代から応援してくださいました、たくさんのファンの皆さま、芸能関係者の皆さま、治療やリハビリに携わってくださいました全ての方達に心から感謝しております ありがとうございました」とコメントした。

    https://www.oricon.co.jp/news/2172050/full/

    (最終更新:2020-09-15 15:43)


    【【芸能】 堺正章 『西遊記』共演の岸部四郎さん追悼「残念の極みです」 2020/09/15】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)


    どっか似てるんだよなwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/31(月) 13:16:20 ID:CAP_USER9.net

    8/31(月) 11:21配信
    スポニチアネックス

    タレントの松丸亮吾

     “ナゾトキ”タレントの松丸亮吾(24)が、30日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。兄でメンタリストのDaiGo(33)からの「余計な一言」について明かした。

    【写真】兄のメンタリスト・DaiGo

     2020年上半期番組出演本数ランキングのブレイクタレントで3位に輝いた松丸。そんな活躍ぶりに「お兄ちゃんから連絡がきて『よくテレビに出てるね』って言われるんですけど」としつつ「必ず最後に余計な一言がついてるんですよ」とチクリ。

     「最近よくテレビに出てるね。ただテレビで終わる人間になったら大変だからな」と言われるという。

     さらに、松丸が東大に合格した際の一言について触れ。DaiGoは慶大出身のため「『東大合格おめでとう。ただ、お前が勝ったのは学歴だけだからな』って」と明かした。

     兄弟そろって負けず嫌い。「元々、東大に行きたいなって思ったのも、DaiGoが行けなかった」ことが影響しているという。そんな2人の関係性は「僕は兄からいろいろ言われていて、けんかとかも多かったので…」と、9歳差の兄とやり合っていたことも明かした。

     これを聞いた番組MC陣は驚きの声を上げ、藤木直人(48)は「え?(年齢は)9個違うんでしょ?小1と高1くらいですよね?」と投げかけて、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)は「あいつバカだな。9個も年下の弟に」と笑った。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d48087c27021f76e05097969334edd436092ed6


    【【テレビ】松丸亮吾 “負けず嫌い”兄・DaiGoからの連絡は「必ず最後に余計な一言がついてる」】の続きを読む

    このページのトップヘ