芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    これからインフルもでてくるんだぜ?!

    1 Egg ★ :2020/09/16(水) 22:24:31.67 ID:CAP_USER9.net

    コロナの感染予防にマスクが大切なことは大前提として、お笑い芸人カンニング竹山さんは「よくよく考えたら、いまマスク外してもよくない?」という場面に思うところがあるという。コロナ禍における小さな生活の問題点を指摘する。

    *  *  *

    コロナ感染予防にマスクをすることは大切なことだと思うんですよ。電車に乗ったときとか、人が多い場所であるとか、今の時代、この時期のマナーとしてもマスクをしたほうがいい。じっと黙って下を向いて口を閉じていれば飛沫は飛ばないし、
    物理的にはマスクしないことは問題ないですが、電車の中などマスクをしていないことを嫌がる人もいるじゃないですか? だから、マナーとしてマスクをつけなければいけないと思う。

    ところが、「マスクつけなきゃ、マスクつけなきゃ」になり過ぎていて、夜道ひとりで歩くときにもマスクつけていることがあるんですよね。よく考えれば、それ、いらないだろ!(笑)家から駅までの道で、誰かと寄り添って歩いているなら別ですが、
    そんなに人、いないですよね? もちろん駅についたらマスクはつけたほうがいいと思うんですよ。

    僕もそうですけど、その辺が常にクセになっていて、家を出るときにマスクをつけて、近所のコンビニに行くときもつけるようになって、それはいい習慣だとは思うんですよ。でも、よくよく考えたら必要ないんじゃない? 
    ってときにもつけていることが多すぎる。マスクは必ず持って外出して、「人混みに入るぞ」とか「この辺、人が多いぞ」とか「スーパーに入るぞ」というときにマスクをつける。そういう風なつけかたのほうがいいと思うんですよね。

    複数名で会議をするときに、一旦、全員マスク外して会議をしているのを見かける。会議が終わると、それじゃぁってマスクをして、おいおい、それって逆だろう?(笑)マスクをつける、外すが、
    みんな、ごちゃごちゃになってしまっているんじゃないかと思う。何が感染予防なのかわからなくなってしまっているところもあって。マスクをつける意味は、いつも帽子をかぶっている人が帽子をかぶって外出するみたいというかなぁ……

    身につけるモノというだけ。

    9/16(水) 11:30配信 アエラ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/08629629134ea249cb15d918bced1d519641dd41

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<カンニング竹山 >マスク着用をもう一回見直さないか?なにがなんでもマスクをつけなければいけないという風潮・・・】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ウワ!サイテーやなw

    1 Egg ★ :2020/09/12(土) 08:13:59.20 ID:CAP_USER9.net

    女優・水川あさみ(37歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(57歳)に“セクハラ”された10代の思い出を語った。

    水川は18歳のとき、浜田が主演を務めた連続ドラマ「明日があるさ」(日本テレビ系)にゲスト出演しており、浜田は当時のことを振り返って「忘れもせえへんけど、待ち時間に1人でぽつんと座ってるから、場を和ませようという俺のちょっとした考えで、(水川の)膝の上に座ったんですよ。そしたら『ギャーーー!』って」と語る。

    水川は「違う!違うんですよ!」と浜田の発言を強く否定。水川は、浜田はただ膝の上に座ったのではなく、水川と対面になるような形で膝の上に座り、さらに「腰振ったの!」と浜田を糾弾する。

    水川の発言に松本人志、坂上忍が揃って「最低!」「和むか!お前めちゃくちゃやな!」と吠え、浜田も「全然覚えてない。それはギャー言うな」と頭を下げると、松本は「今なら大大大問題」と呆れた。

    2020年9月12日 0時37分 ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18883766/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<浜田雅功>“18歳の水川あさみ”にとんでもないセクハラ!対面になるような形で膝の上に座り「腰振ったの!」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    WWW

    1 Anonymous ★ :2020/09/11(金) 17:06:01.74

    https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1304293201805586434

    村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
    @WRHMURAMOTO

    大麻をやってる伊勢谷さんがめちゃくちゃ社会に貢献する活動をしてて、大麻をやってない人たちがネットで彼を袋叩きにしてる。やってる方がいいことしてて、やってない方が狂ってるの、な、な、な、なんでだろ~
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    #ウーマン村本 「大麻やってる伊勢谷さんが社会貢献してて、大麻やってない人たちがネットで彼を袋叩き。な、な、な、なんでだろ~」 [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599804112/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【ウーマン村本 「大麻やってる伊勢谷さんが社会貢献してて、大麻やってない人たちがネットで彼を袋叩き。な、な、な、なんでだろ~」★2】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)


    確かになw それにしてもジャポニカ昆虫シリーズ懐かしいな。。w

    1 ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ :2015/07/13(月) 15:39:06.33 ID:???

    11日放送の「新・情報7days ニュースキャスター」(TBS系)で、
    ビートたけしが、ジャポニカ学習帳の表紙の写真を巡る騒動に怒りの声を上げる一幕があった。

    番組では、ジャポニカ学習帳の表紙に、かつて定番だった昆虫の写真を復活させたニュースを取り上げた。
    3年前に保護者や教師から「昆虫は気持ち悪い」との声が寄せられ、現在はそのほとんどが花の写真になっていたという。

    そんな中、ジャポニカ学習帳の誕生45周年記念の企画として、
    販売元のショウワノートが歴代のジャポニカ学習帳の人気投票を実施。
    その結果、すべての世代で昆虫の表紙が1位に選ばれたそう。
    また、人気の高かったノートの復刻版を発売すると、即日完売し、重版も決定する人気ぶりをみせたという。

    スタジオでは、明治大学文学部教授の齋藤孝氏が
    「昆虫は適応力を持っている。そのシステムを子どものころから興味持って研究すると社会の理解にも役立つ」と、
    この動きを歓迎する姿勢を見せた。

    すると、たけしは「絹のスカーフなんか喜んでしてるくせに。蚕のマユで作ったやつなのに...見してやりゃいい」と、
    昆虫を気持ち悪いとする声を批判。
    続けて、「アンタのスカーフ、これから作ったんだよ、このヤロー」
    「蚕が気持ち悪いならどうすんだよ」などと、終始怒りが収まらない様子だった。
    (トピックニュース)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/10339365

     


    【【テレビ】「絹のスカーフなんか喜んでしてるくせに」…ビートたけしがジャポニカ学習帳の表紙を巡る騒動に怒り】の続きを読む



    (出典 cdn.asagei.com)


    一番の衝撃??

    1 フォーエバー ★ :2020/09/10(木) 20:46:46.74 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「博多華丸・大吉」が10日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャル(後7・00)にゲスト出演し、博多大吉(49)が相方・華丸(50)のまじめエピソードを明かした。

     俳優・田中圭(36)の提案で、「ナインティナイン」の2人が向かい合って目を見ながら、お互いへの思いを照れずに話すというゲームに挑戦。その流れで華大の2人も挑むことになった。お互いがお互いを褒め合うやりとりの中、大吉は「華丸さんがすごいと思うのは、横に本田翼さんがいるのに、一言もしゃべりかけることなく、ただただ真正面に仕事に向き合っているところ」と、まじめに収録に取り組む相方の姿勢を絶賛した。

     さらに大吉は、華丸とタレント熊田曜子(38)との過去のやりとりを披露した。「以前、熊田曜子さんに『おいしいもつ鍋屋さんを教えてくれ』と言われ、『困ったらここに電話して下さい』と渡した紙に、そのもつ鍋屋さんの電話番号が書いてあったこと、熊田曜子さんは芸能界で一番衝撃を受けたそうです。『このタイミングで自分の電話番号を渡さない男がいるんだ』って」。

     出演者から「まじめや」と声が上がる中、矢部浩之(48)は「もういじり出してるやん」と笑って反応。一方で、「千鳥」のノブ(40)は「皆さん、うっすら笑ってましたけど、俺は泣きそうになってた。芸人はグッときましたね」と、2人が披露した相方のエピソードに感動していた。

    9/10(木) 20:34配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/19be0793c4607976f35a84b304d0a600feeec078


    【【芸能】まじめすぎる博多華丸、熊田曜子が「芸能界で一番衝撃を受けた」出来事語る】の続きを読む

    このページのトップヘ