芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    まだそんな状態なんだ

    1 1号 ★ :2020/04/04(土) 16:24:00.57

    「森三中」黒沢かずこ、新型コロナ恐怖の実態…粘って頼み込んで検査してもらっていた
    著者:ENCOUNT編集部


    「森三中」大島美幸の夫・鈴木おさむ氏がツイッターで明かす

     放送作家の鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて説明した。

     鈴木氏は「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」とした上で、「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!なかなか検査してくれない!これが怖い!」と実態を説明した。

     鈴木氏の妻は「森三中」の大島美幸。大島の相方である黒沢の感染発覚に、鈴木氏は「コロナは他人事じゃない!黒沢、早く治して戻ってこれますように!」とも呼び掛けている。

    2020.04.04
    https://encount.press/archives/36630/



    関連スレ
    【速報】森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルスに感染 ★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585964210/


    ★1が立った時間 2020/04/04(土) 15:11:13.51
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585982111/
    【安倍政権】森三中・大島の夫「黒沢はコロナの症状が出て病院に行っても検査拒否され、粘って、頼みこんで、やっと検査してくれた」★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585983385/


    【【安倍政権】森三中・大島の夫「黒沢はコロナの症状が出て病院に行っても検査拒否され、粘って、頼みこんで、やっと検査してくれた」★4】の続きを読む



    (出典 furugi1717.net)


    マジでか

    1 えりん ★ :2020/04/04(土) 04:07:51.84

    お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

    吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

    その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が判明した。

    吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

    黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、心配の声が上がっていた。

    4/4(土) 3:09配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent

    ★1が立った時間 2020/04/04(土) 03:21:09.60
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585938069/


    【【速報】森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルスに感染 ★2】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    急にどうしたんだ??

    1 ひかり ★ :2020/04/03(金) 09:37:25.53 ID:hpvaylaZ9.net

     「ダウンタウン」の松本人志が2日、自身のツイッターを更新した。

     ツイッターで松本は「人を志す。これがなかなか難しい。オレの永遠のテーマ」とつづっていた。

     このツイートにフォロワーからは「『人志』松本さんの人となりにピッタリな素敵なお名前だと思います…」。「名前に恥じぬように生きて行こうという姿勢も素敵です」。「かっけぇ!!!!!!ー」。

    全文 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-04030044-sph-ent


    【【芸能】松本人志「人を志す。これがなかなか難しい」】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)


    レジェンドが一人減った穴は大きいよな

    1 1号 ★ :2020/04/02(Thu) 10:28:46 ID:hJtiu9dN9.net

    志村さん亡きあと、「レジェンド」たちが支える苦境のテレビ界
    2020年04月02日
    https://friday.kodansha.co.jp/article/105763

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    志村けんさんがいないと、テレビも寂しく感じる…

    お笑いBIG3が春の特番で大暴れ

    志村けんさんが亡くなったことで日本全国の人々が悲しみ、元気を失いかけている。なかでも「重症化するリスクが高い」と言われる高齢層は、志村さんが70歳で亡くなったことに対するショックは大きい。笑顔を失い、涙を流す人々の姿が、今なお情報番組などで見られる。
    そんな重苦しいムードの中、救いとなっているのが、志村さんと同じ高齢層のレジェンド芸能人たち。ふだん以上の元気な姿を見せ、「世の中を明るくしよう」「日本中の人々に笑ってもらおう」とばかりに春の特番を盛り上げている。

    3月30日の『世界まる見え!ついに30周年!たけしからの感謝状 春満開3時間SP』(日本テレビ系)には、明石家さんま(64歳)が登場。スペシャルパネリストのビートたけし(73歳)から何度も冷却ガスやクリーム砲を浴びせられたほか、MCの所ジョージ(65歳)とも絡んで盛り上げた。

    3月31日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)には、タモリ(74歳)が出演。日本テレビのバラエティ出演は12年ぶりであり、MCの笑福亭鶴瓶(68歳)と中居正広(47歳)を相手に『笑っていいとも!』を思い起こす軽妙なやり取りを見せた。

    4月1日の『1億人の大質問⁉ 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)には、MCの所ジョージが「日本列島ダーツの旅スペシャル」のロケを自ら敢行。所はこの一週間で『ポツンと一軒家、大改造!! 劇的ビフォーアフター 夢の合体SP』『世界まる見え!春満開3時間SP』と併せて3つの大型特番に出演する。

    4月3日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)には、通常通りタモリが出演。この日のテーマは、「気持ちが沈みがちな時こそ聴きたい、“力をくれる前向きソング 3時間スペシャル”だけに、タモリがMCとしてどんなメッセージを放つのか期待が募る。

    4月4日にはビートたけしがMCを務める新番組『たけしのその時カメラは回っていた』(NHK)がスタート。この番組は月1回放送だが、初回の土曜19時30分枠は通常『ブラタモリ』がレギュラー放送されている。「土曜の夜は、お笑いBIG3のビートたけしとタモリの冠番組で固めた」ということだろう。

    ちなみに、その『ブラタモリ』は3月29日に橋田賞を受賞。タモリはキリン『本麒麟』の新CM「タモリさん篇」に出演するなど、今春はその姿を見る頻度が増えている。

    もう1人忘れてはいけないレジェンドは、“テレビ女優第1号”の黒柳徹子(86歳)。3月29日に『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』(TBS系)、4月2日に『出張!徹子の部屋 祝45年目突入SP』(テレビ朝日系)に出演する。特に後者は「木村拓哉やマツコ・デラックスら人気者を迎えてロケに出る」というから元気いっぱいだ。

    タモリ(74歳)、ビートたけし(73歳)、明石家さんま(64歳)のお笑いBIG3に、所ジョージ(65歳)と黒柳徹子(86歳)。高齢者でありながら今なお芸能界の第一線で活動し続けるレジェンドたちがふだん以上の元気な姿を見せ、多くの人々を勇気づけている。


    【【芸能】志村さん亡きあと、「レジェンド」たちが支える苦境のテレビ界】の続きを読む



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    やさしいな

    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/04/02(木) 07:11:32.48 ID:Gavzv+EQ9.net

    最後まで気遣いの人 志村けんさん入院先から「主人が元気か確かめてきて」…40年通ったちゃんこ鍋店に亡くなる10日前、事務所スタッフ来店

    2020年4月2日 6時0分スポーツ報知

     先月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったザ・ドリフターズの志村けんさんが生前通っていた東京・入谷のちゃんこ鍋店「玉勝(たまかつ)」店長の高橋正一さん(79)が1日、40年来の親交があった志村さんの訃報に「悲しすぎて涙も出ない」と悼んだ。

     志村さんが亡くなる10日ほど前。初めて来店した2人組の客が、帰り際に志村さんの事務所スタッフと身分を明かし「入院中の志村さんに『玉勝の主人が元気か確かめてきてくれ』と言われて来たんです」と告げたという。「だから志村さんも、少したったら来ると思っていた。今思うと、自分も具合悪いのにこっちを気遣ってくれていたんですね」

     志村さんは下積み時代に近所に住んでおり、約40年前にドリフターズで初めてもらった給料袋を握りしめてのれんをくぐったのが同店だった。以来、月2回のペースで通い、昨年TBS系「人生最高レストラン」でも同店を紹介。「うちは野菜が多いですが、志村さんは別注でニラを山盛りにして食べて『体調がよくなった気がする』と言って帰っていました」
         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで
     https://hochi.news/articles/20200402-OHT1T50016.html


    【【芸能】 最後まで気遣いの人 志村けんさん入院先から「あの主人が元気か確かめてきて」…】の続きを読む

    このページのトップヘ