芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 ecdeaf.com)


    姉妹デビュー流行ってるな

    1 ソホスブビル(静岡県) [JP] :2020/03/23(月) 23:02:40 BE:618588461-PLT ID:wlLNhKKW0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000218-spnannex-ent

    人気モデルのNANAMI(25)が23日、自身のインスタグラムを更新。
    テレビ初出演となった22日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」について触れ「頭が真っ白になった」と振り返った。番組では元女優・堀北真希さん(31)の「実の妹」とカミングアウトしていた。


    【堀北真希の実の妹が芸能界デビュー】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    仲いいんだな。悪いよりはいっか

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(木) 14:59:47.40 ID:G+xDH/Gz9.net

    2020年3月19日 13時2分
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020031902100035.html

    木村拓哉(47)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号(28日発売)で表紙を飾ることになった姉のCocomi(18)を祝福した。
    同誌の表紙写真を掲載すると、「Congratulations sis (おめでとう、お姉さん)。あなたは私が知っている中で最も美しい人であり、世界で最高の姉」などと英語でつづった。
    また、さらに愛犬を挟んでのツーショット写真も公開。
    「最高の姉、最高の友達、私の半分」などと紹介した。
    木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiは幼少時からバイオリンの英才教育を受け、小学生になってフルートを勉強。
    高校は多くのプロを輩出している名門音楽学校に進んでいたが、高校卒業を機に芸能界へのデビューが決まっていた。


    (出典 www.chunichi.co.jp)

    Koki,


    【【芸能】キムタク&工藤静香の娘Koki,が姉Cocomiの芸能界デビューを祝福】の続きを読む



    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.com)


    結局芸能一家www

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(Thu) 21:05:29 ID:QtrnwNgM9.net

    2020年3月19日 17時30分
    https://news.livedoor.com/article/detail/17990874/

    「確かに、静香さんの元には、以前から多くのオファーが届いていたといいます。ですが、自由奔放な光希ちゃんに対して、
     ココちゃんはどちらかというと控えめで思慮深い性格。本人は芸能界には興味がないものとばかり思っていました。
     お姉ちゃんのデビューは、やはり静香さんの方針でしょうか」
    木村家を知る芸能関係者は、今回の“デビュー”をまさかの思いで見ていたようだ。
    木村拓哉と工藤静香の長女・心美が、『Cocomi』として芸能界デビューする。世界的女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』の表紙を飾り、
    これまた世界的ファッションブランド『ディオール』のアンバサダー就任が決まったのだ。
    '18年にデビューを果たした妹のKoki,に続き、姉妹そろって10代にして“セレブ”モデルの仲間入りだ。
    「幼少時より、ともにバイオリンとフルートの英才教育を受け、洋服もお揃いを着るなどまるで双子のように育てられました。
     ココちゃんがインターナショナルスクールに進学すれば、光希ちゃんも後を追うように入学するなど、姉妹はずっと一緒。
     仲がいい一方で、音楽の才能をみるみる開花させる姉に対して、妹は“お姉ちゃんにはかなわない”と、どこか遠慮していたそう。
     やがて、2人は別々の道を進むことになったのです」(前出・芸能関係者)
    心美は音楽の名門校に転校し、光希はスクールに在籍したまま芸能界の扉を開けたのだった。
    「光希ちゃんのデビューを後押ししたのは静香さんです。もともとお母さんにべったりでしたからね。次々と大仕事が舞い込んだのも、
     彼女がステージママとして各方面に奔走したからだといいます。姉との比較から解放されたKoki,は、ようやく自分のやりたいことに
     出会えたのでしょう。今は心から楽しんで仕事に取り組んでいるようですよ」(前出・芸能関係者)
    誰もが知る世界的ブランドに携わり、レセプションパーティーに出席しては海外セレブとの交友をSNSにアップするなど、キラキラした
    世界で笑顔を見せるKoki,。
    かつて自分の後を追いかけてきた妹が世界で活躍する姿を、姉はどんな気持ちで見ていたのだろう。
    「同世代で競われる国内の音楽コンクールではたびたび入賞するなど、Cocomiに才能があるのは間違いない。ですが、才能があるからこそ
     世界の広さもわかってしまうこともあります。音楽家として本当に成功できるのはひと握りですし、先々を不安に思うこともあるでしょう。
     また地道に練習を繰り返す日々を送り、たとえ入賞しても周囲から気づかれたりちやほやされることも少ない。芸能一家に生まれた身ですし、
     妹が身を置く華やかな世界をうらやましく思うようになったとしても不思議ではありません」(レコード会社関係者)
    長女のそんな“葛藤”を、静香は母として感じ取っていたのかもしれない。
    「自身も10代から芸能界に身を置き、歌手、女優、デザイナー、画家と多岐にわたるアーティスト活動をしてきた静香さんです。
     Cocomiにも音楽家だけではない、“選択肢”を示したのではないでしょうか。言い方は悪いですが、芸能界入りという“保険”を掛けることで
     心にゆとりを持たせたい思いもあったはず」(前出・レコード会社関係者)
    アーティストの先輩として、母として娘の手助けをしたいと思うのは当然のこと。一方で、デビューの代償は大きいとも。
    「これだけ世間に名前を売ってしまっては、大学進学後、コンクールに出場しても“色眼鏡”で見られるでしょうし、それこそ“キムタクと
     静香の娘だから”と、音楽家としての才能まで疑問視されかねなくなる。 芸能活動にしても、世間は“2世”に対して、特にブランド起用など
     には“親の七光り”と批判が集まりやすいですし、すでにCocomiデビューへのニュース記事には辛辣なコメントも多数見られます。
     静香の思惑がうまくいくかどうか」(芸能リポーター)


    (出典 image.news.livedoor.com)

    Cocomi


    【【キムタク長女】Cocomiの芸能界入りを操作し続ける工藤静香の「目論見」】の続きを読む

    no title

    ついに長女も

    1 湛然 ★ :2020/03/19(Thu) 04:17:35 ID:ObWSelQL9.net

    2020.3.19 04:00
    キムタク&静香の長女、Cocomiが芸能界デビュー!「VOGUE JAPAN」表紙に
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200319/geo20031904000002-n1.html

    キムタクと静香から受け継いだ大物オーラを漂わせるCocomi。今後の活動にも注目だ(C)EMMA LE DOYEN FOR DIOR

    (出典 www.sanspo.com)

    「VOGUE JAPAN」の表紙で鮮烈デビュー。真っ赤な口紅が映える大人びたドレス姿が目を引く(C)2020 Conde Nast Japan.All rights reserved.

    (出典 www.sanspo.com)



     俳優、木村拓哉(47)と歌手、工藤静香(49)の長女で、フルート奏者として活躍する木村心美(ここみ、18)が28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューすることが18日、分かった。芸名はCocomi。同誌で世界的ファッションブランド、ディオールのジャパンアンバサダーに就任することも発表。2年前に妹のKoki,(17)がデビューしており、一家で芸能界を席巻する。

     最強DNAを持ったCocomiが妹に続き、芸能界の表舞台へ飛び出した。世界的女性ファッション誌「VOGUE」日本版の表紙を飾る鮮烈デビューだ。少したれた愛くるしい目元は母の静香似、鼻筋が通ったところは父のキムタク似で、妹のKoki,に負けず劣らずの美人だった。

     同誌ではフランスの高級ブランド、クリスチャン・ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシーズ(腕時計)のジャパンアンバサダーに就任したことも発表した。

     Cocomiは就任にあたり、今年1月にパリを訪問。世界的写真家コンビ、ルイージ&イアンゴが撮影を担当するVIP待遇だった。ディオールの2020春夏オートクチュールドレスをしなやかに着こなし、モードなメークにも挑戦している。19日から同誌の公式サイトでメーキング映像も公開される。

     また、同誌のインタビューにも応じた。自身の音楽活動をはじめ、「幸福の中心」という家族について、両親から受けた教訓、美への愛などを明かしている。

     関係者によると、Cocomiは3歳からバイオリン、11歳からフルートを始め、フルート奏者として数々の音楽賞を受賞するなど活躍。それに加えて、英語と仏語が堪能で抜群のルックスもあいまって、ディオールサイドからオファーが届いたという。

     今月、桐朋女子高音楽科を卒業したこともあり、母、妹と同じ事務所に所属することになった。ただ、4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先で、今回の仕事以外は当分の間、芸能活動を控える予定だ。

     妹のKoki,は18年5月に「ELLE JAPON」の表紙でデビューし、シャネルやブルガリなど高級ブランドのモデルを務め、歌手の三浦大知(32)のヒット曲「片隅」を書き下ろすなど作曲家としても活躍。美人姉妹がファッション界と音楽界の両方で一大旋風を吹かせる。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】キムタク&静香の長女、Cocomiが芸能界デビュー!「VOGUE JAPAN」表紙に】の続きを読む



    1 チミル ★ :2020/02/14(金) 14:53:00.91 ID:G0Ka//T69.net

    モデルのアリアナさくらがイタリアで行われるミラノ・コレクションの「ATSUSHI NAKASHIMA」のランウェイに登場する。

    同社の担当者は「次世代のヒーロー・ヒロインを応援したい!という社内の声で、先日、弊社で全中のフィギュアスケートのスポンサーシップを行いました。ミラコレのモデルという枠でも、若い世代を応援しようという提案が出ました」。今回のアリアナの異例の抜擢については「お会いしたとき、等身大で話してくれるとても素敵な女の子でした」と印象を語った。

    ミラコレでは、デザイナーのオーディションに単身でのぞむ10代のモデルたちも多い。そのなかで、東洋人は数少ないという。「アリアナさんのように日本の若者も世界を舞台にどんどん輝いてほしい。同年代のあこがれの存在でありながらも、普通の日本の女の子の感覚をもったアリアナさんが世界の舞台で挑戦できるきかっけになれてうれしい」と期待している。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    モデルプレス 2020.02.14 12:56
    https://mdpr.jp/news/1967795


    【【芸能】(kokiではない) 異次元オーラ放つ中学3年生、ミラコレに異例の抜擢!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ