芸能にんじん速報

芸能ニュース・気になるニュースを更新しています。
芸能をメインに2ch(5ch)からまとめて記事にしています。
無言フォロー失礼します。
フォローもどんどんお願いします。

    カテゴリ:芸能 > モデル



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    え?? モデルなのに言っちゃっていいの??

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/09/07(月) 18:31:35.84 ID:CAP_USER9.net

    2020年09月07日 17時07分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2155206/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


     モデルで女優の池田エライザ(24)が7日、インスタグラムで驚きの〝体重公開〟した。

     池田は5日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER」の「サステナSTAGE」でランウェイに登場した。

     そのステージ写真を投稿し、「TGC ありがとうございました!写真はサステナステージ。地球の環境や強制労働、ファッションを通して改善できることは沢山あります。1番身近な取り組みなのではないかなと思います。一緒に楽しく、前向きにシフトしていきましょう」と報告した。

     また、ハッシュタグを付けて「#最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました #諦めた瞬間すこし戻りました 健康が1番だよ(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とコメント。これにフォロワーは「ナチュラルで美しい」「全然ダイエットなんてしなくていいですよ!」と大喜びだった。


    【【モデル】池田エライザ まさかの体重58キロ公表 「ダイエットしようかなともおもったのですが…」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    もう少し安倍さんも出てこないと。。

    1 1号 ★ :2020/08/02(日) 17:26:18 ID:CAP_USER9.net

    8/2(日) 10:38配信
    スポニチアネックス

    モデルでタレントのゆきぽよ

     ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、新型コロナウイルス感染が日増しに拡大しているのに安倍晋三首相が多くを語らなくなったことを批判した。

     「安倍さんの年収をちょっと調べてみたんですよ。そしたら年収4000万円もらってて」と独自調査の結果を報告。「よく考えたら4000万円に見あう働きをしてないなと思って」と指摘し、「ちょっと小池さんに分けてあげたらいいなと思って」と東京都の小池百合子知事を引き合いに出した。

     爆笑問題の太田光(55)が「総理大臣の役割って一つはリーダーシップをとって、国民に向き合って、総理の言葉で今どういう状況かっていうのを話すというのが重要な役割だから。政治家にとって命じゃないですか、言葉ってね」と同調すると、ゆきぽよは「何のために総理大臣やっているのか」と斬り捨てた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7febf33e141d4028ae29b7391decc52e4cc3a64f
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596347461/


    【【モデル】ゆきぽよ 安倍首相の年収に「見合う働きをしてない」「何のために総理大臣やっているのか」 ★4】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    何でそんなことに。。

    1 jinjin ★ :2020/07/31(金) 07:39:02 ID:CAP_USER9.net

    小倉優香 ラジオ生放送中に「辞めたい」スタッフ激怒 降板不可避


    “リアル峰不二子”と呼ばれるモデルの小倉優香(21)が、生放送中のラジオ番組で突如「辞めさせてください」と番組降板を直訴する型破りな行動を取り、波紋が広がっている。


    小倉が異例の発言をしたのは、29日深夜に放送されたMBSラジオ(大阪市)の「アッパレやってまーす!水曜日」(後10・00)。
    番組の終了間際に「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話します」と切り出した。

    その後「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがつらくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」といきなり宣言した。


    寝耳に水の共演者はあたふた。
    「アンガールズ」山根良顕(44)が「卒業したいってこと?」と真意をただすと「はい」と答えた。
    ケンドーコバヤシ(48)も「申し訳ないけど、事務所の方で…。我々には何の権限もない」と動揺を隠せない口調で応じた。


    終了後、あまりにも勝手な行動に番組スタッフが激怒。
    同局関係者によると、「小倉さんのマネジャーは取り乱して号泣。収拾がつかずに修羅場だったと聞きました」という。


    小倉は昨年5月から水曜レギュラーとして番組に参加。飾らない発言で人気だった。
    同局は本紙の取材に「これから番組プロデューサーが、小倉さんの事務所側と協議するとのことです。今後については未定としかお答えできない」とした。

    しかし、別の同局スタッフによると、「“もう来なくていいですよ”と語気を荒らげる局員もいた。来週の出番はないと聞いてます」といい、降板は不可避の状況だ。


    関西の放送局では上沼恵美子(65)が25年司会を務めた関西テレビ「快傑えみちゃんねる」が10月改編期を待たずに今月24日に突然終了して騒ぎになったばかり。
    小倉は人気上昇中だけに「今後の仕事に影響しなければいいが…」と心配する声が上がっている。


    《水道橋は橋下氏に怒り》テレビやラジオの放送中に突然降板した過去の有名人には、橋下徹元大阪府知事(51)や芸人の水道橋博士(57)がいる。
    橋下氏は2003年、TBSの「サンデー・ジャポン」で中国での日本人買春疑惑を巡る自身の発言を反省し、突然立ち上がり降板を宣言。
    水道橋は13年、テレビ大阪の「たかじんNOマネー」で橋下氏から「小金稼ぎのコメンテーター」と言われたことに怒り、降板した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/da4709161e163b49098f9cbd7e3ef88e14d1f4a5

    (出典 i.imgur.com)



    前スレ
    【芸能】小倉優香 ラジオ生放送中に「辞めたい」スタッフ激怒 降板不可避… マネジャーは取り乱し号泣、収拾つかず修羅場
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596143885/
    ★1 2020/07/31(金) 06:18:05.54


    【【芸能】小倉優香 ラジオ生放送中に「辞めたい」スタッフ激怒 降板不可避… マネジャーは取り乱し号泣、収拾つかず修羅場★2】の続きを読む



    (出典 myjitsu.jp)


    道端さん、ついに。。

    1 シャチ ★ :2020/06/22(月) 22:13:52 ID:lkOHDdHX9.net

     芸能活動の復帰を発表したモデルの道端アンジェリカが8月に初のフルヌード写真集を発売することが22日、分かった。自身のインスタグラムで発表し、上半身に何もまとわない大胆なショットも公開した。

     投稿されたのは、上半身裸で砂浜に横たう写真。バストの膨らみも分かる大胆ショットだ。

     「このたび、私の写真集が発売になります」と切り出し、「今回、芸能活動を再開しリスタートをするにあたり、今までしたことのない思い切ったことをしたいなと思い至りました」と写真集に込めた思いをつづった。

     「いろんな決断があったなかで、これから女性として自信を持ち輝いていくためにも、35歳になる今、ありのままの自分を記録しておきたかった」とも投稿。「たくさんの女性や男性にみてほしいです」とした。

     写真集の告知サイトによると、双葉社から8月上旬に発売予定。有名カメラマン・沢渡朔氏が撮影し、「健康」と「退廃」をテーマに、35歳の大人の色気を表現した官能ショットが満載という。

     アンジェリカは昨年10月に恐喝容疑で書類送検され、その後不起訴に。芸能活動を自粛していたが、15日に動画を投稿し、芸能活動を再開するとしている。


    6/22(月) 12:54配信 デイリースポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca1f5e9e1ddd48ef3f2a2c5ab0763b9f90906ea
    2020/06/22(月) 12:38:24.13
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592797104/


    【【芸能】道端アンジェリカ、8月にフルヌード写真集を発売(画像無し)★2】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    名前がヘンwww

    1 jinjin ★ :2020/05/25(月) 23:25:14 ID:RlerHBqk9.net

    本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 

    加速する芸能人のYouTube参入


    女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を突破した。

    2018年9月3日にチャンネルを開設してから2年と経たずに大台を突破したことになるが、この間に投稿された動画は全部でわずか11本。

    更新頻度はあまり高くないが、もともと抜群の知名度を誇ることもあって順調に登録者数を伸ばした格好になる。

    更新頻度は上昇中「ほんだのばいく」
    なお本田翼さんのチャンネルは3ヶ月ほど前から更新頻度が高くなっており、全動画11本中8本はこの期間に投稿されている。

    コロナ禍でTV番組の収録・制作が滞っているからなのか、本田さんがやる気になったのか、はたまたマネジメントサイドが乗り気になっているのかはわからないが、ファンとしては喜ばしい限りだろう。

    佐藤健、川口春奈、江頭2:50、渡辺直美、梶裕貴、小倉唯もYouTubeに
    ちなみにここ2~3年でYouTubeチャンネルを開設した、いわゆる「芸能人」が増加中。

    今年に入ってチャンネルを開設した人物の代表格は赤西仁さん、錦戸亮さん、佐藤健さん、川口春奈さんあたりになるだろうか。

    お笑い芸人だと、開設から約3ヶ月で登録者数200万人を突破した江頭2:50さんが代表格。

    そのほか渡辺直美さん、藤森慎吾さん、東野幸治さん、狩野英孝さん、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、岩尾望さん、後藤輝基さんなどがYouTubeに参入している。

    闇営業問題がスキャンダラスに報じられた宮迫博之さんも、人気YouTuber・ヒカルさんとタッグを組んで再起を図るなど、テレビ業界からあまり姿を見なくなったタレントの新しい活動の場としてもYouTubeは機能している。

    また声優の梶裕貴さん、白井悠介さん、中村悠一さん、小倉唯さんも今年に入ってチャンネルを開設。いよいよ芸能人たちのYouTube参入が本格的になってきている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/732d90399e78cb266c5155bec53e66a291606105


    【【芸能】本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入】の続きを読む

    このページのトップヘ